<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

           
<< Do you want to sell sugar water for the rest of your life, or do you want to change the world? | main | 未練、タラタラ。 >>


| - | | - | -
気がつけば、ヨシヒロの誕生日。@えぞ一番 
 朝、喫茶店で後輩の就職相談にのり、
家に帰り、引越しの準備をしていた。気がつけば爆睡。

引越しまでの猶予があまりないのに、余裕かましすぎて後が怖い。

で、ヨシヒロから電話。

そうだった。今日はアイツと飯を食べる約束だった。
彼はスタバでバイトしていますが、行くといつもサービスしてくれる
いい奴です。

今日は彼の提案で、あの「えぞ一番」。

けっこう馴染みの店になってきたな 笑
うまいもんね。

店に入ると、かわいい子が出迎えてくれた。

新顔??かな。


遅れてヨシヒロが来た。
今日はノンアルコールで、ジンギスカン食べ放題1500円。


うまいねーー。
相変わらず。


実はこの店、今、お調子者のつばさがバイトしているらしい 笑
笑ってしまったw
イヒヒ。


今日は彼はいませんでしたが、
代わりに看板娘であろうさっきのかわいい子が働いていました。
だから、ここで働いているのか。と憶測w

名前は「ナッチャー」、タイ出身らしいです。
プイの友達 笑

終始、ヨシヒロのその子に対する視線が気になったw
まあ、だいたい考えてる事は分かる。
フォルテですからw

しばし、談笑していると
「社長」が乱入。
いつものように、間髪いれずトークw

まあ、最近はAPU生も増えてきたみたいで
よかったです。ナガの効果がデカイらしい。
偉いね、ナガ。

ちなみに、ジンギスカン食いながらヨシヒロの誕生日が今日だったことを
知る。

ごめん忘れてた。

誕生日おめでとう!!笑

誕生日に男二人でジンギスカン(カノジョいるけどね)。
そんな夜でした。 笑







えぞ一番の宣伝しておきます。
別府石垣、飲み放題でジンギスカン、石狩鍋で破格の2000円!!
味はうまい!!
場所の分かりにくさを除けば最高です。





| - | 23:37 | comments(6) | trackbacks(0)
| - | 23:37 | - | -
コメント
フォルテだからなのかw

よしひろとりのに、どんなサプライズ(?)を用意しようか。
| kazuki | 2006/03/15 1:11 AM |
フォルテだからですw
まあ田中君のDNAをみんな受け継いでいますから
(変な意味での兄弟ではないw)

やっぱ東京フォルテでしょw

ちなみに、つばさの影響でけんじと、まさひろがタバコに
走ったそうです。そして、僕はヨシヒロをAPUのパンフに
掲載する推薦メール送りました。
| kazukiへ | 2006/03/15 1:26 AM |
俺の時代。。。ふっ
| つば | 2006/03/15 1:21 PM |
to つばさん

あなたの時代です。
| kazuki | 2006/03/15 2:53 PM |
かつてえぞ一番が大阪にあった頃にバイトをしたものです。

えぞ一番の宣伝していただき、ありがとうございます。

中川夫妻のお元気そうな姿を目にすることができて、感無量です。

また使ってあげてください。
| 元バイト | 2006/05/16 10:14 PM |
昔、キタの店でバイトしたことがあります。

当時、関西学院の先輩から紹介されました・・・

お金に執着して汚い社長だったと覚えてます。

まだ元気でやってるんですね・・・・。
| テル | 2007/08/02 2:53 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://asianrelax.jugem.cc/trackback/448
トラックバック
SonyEriccson
qrcode